So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

バイト逝く前にヒマなので・・・

更新じゃーーーーヽ( `Д´)ノ



といってもSS貼ってwポケモンの進み具合とか書くだけですけどwww



pangya_057.jpg


pangya_055.jpg


pangya_056.jpg


pangya_054.jpg


pangya_053.jpg




羽コンプまで後2人・・・


ルー子羽ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


せめて今月末までガチャ変更しないでほしい・・・






ポケモンはいつの間にかポケモンリーグへ・・・w

てかw


10番道路から急に敵強くなりすぎ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あw

そういえばw無事ビクティニGETしました~w

マックで・・・w

マックはカロリー高いので普段は食べないんですけどwポケモンの為にやむなく・・・w

でw食べてる時に小学生の兄妹?wが来て、ドリンクだけ頼んでポケモンやってる・・・





その手があったかーーーー!!!Σ(゚ロ゚;)



私はw設定とか時間かかると思ってバリューセット頼んだのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




よしw






|ω`*)ノ"|Ю | マタネー♪☆.。.:*・



おひさ~w

あwどもw


お久しぶりですwww



これまた箇条書きで勘弁してちょw




・パンヤ
pangya_048.jpg


pangya_049.jpg




とうとうIS-30逝ったのだーーーーw


大会に4連続とか無駄に頑張った。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・ゲーム
ポケモン買いましたw
現在フキヨセジムかなwなんかその前に行かなきゃないとこがありそうですがw

手持ちポケモンはーw
ジャノビー、ガマガル、ハトーボー、ムーランド、ダルマッカ、チュリネですw
平均レベルは33くらいかな?w
草タイプが2匹いるのはどっち使おうか迷ってるからですwww
てかネットでのオタマロの人気は異常www




・タバコ
とりあえず今日から本数を減らしてみようかなと思います
私は今1日1箱くらい吸ってるんですけどw
最初は半分くらいかなぁーw
とりあえず頑張ってみたいと思いますw



・DVD
まやちゃんのオススメで仮面ライダー剣を見始めましたw
現在4巻まで見てレンゲルが出てきたとこまで見ましたw
個人的にはーw

伊坂を倒すときのーw



( 0M0)<ザヨゴーーーーーーーーーー!!!!!


がお気に入りですww


でwレンタルショップに行って5,6,7,8巻を借りようとしたら5,6巻がない・・・だと・・・w

気づいたら初代セーラームーンとマクロスFを借りてましたwww


てかセーラームーンってDVDだと6話も入ってるのねーw
長いわっ!w



まぁそんな感じでw多忙な日々を送ってますwwww




|ω`*)ノ"|Ю | マタネー♪☆.。.:*・



気が付いたら1ヶ月放置・・・ [日記]

ごめんなさい・・・w長らく放置してましたw


お久しぶりですwコテリカですw


まぁwとりあえずこの1ヶ月の出来事でも箇条書きでお送りしますw


・パンヤ
クラブやめました・・・



そして・・・




クラブ入りましたw


お姉さまのおまけ的な感じでLOVE&ROLLというクラブに入れてもらいましたw


結構深夜組が多いので楽しくやっておりますw




・ゲーム
GCのマリオサンシャインをコンプリートしましたwww
マリオ系なのにめっちゃ難しい・・・w



・アニメ
お姉さまオススメのデュラララ!を全話見ました
静ちゃんテラカッコヨスw
反動でマックス買っちゃったwww





・・・・・





まぁほかに書くことないのでこの辺で・・・





|ω`*)ノ"|Ю | マタネー♪☆.。.:*・



んーw [バトン]

小説書くのムズいww


・・・


はい、というわけでまだ出来てませんw



放置もほどほどにしないと数少ない読者様に怒られてしまうので何か書こうw




あw



暇なのでバトン作成しようかなw



という事でゲームバトンですw

基本的に理由とか一言添えて下さいw

このブログを見てる人は、みんなパンヤ大好きっ子なのでパンヤ抜きでw

パンヤで字を稼ごうったってそうはいかないんだからねっ!




Q1:好きなゲームは?(複数可)

A:メタルギアシリーズ(ストーリーとアクションのテクニック要素が神です)
  デビルメイクライ3と4(爽快なアクションがやってて気持ちいいです)
  やるドラシリーズのダブルキャスト(ホラー要素がありますが、ラブストーリーな感じがイイ!)

Q2:好きなジャンルは?(複数可)

A:アクション、アドベンチャー、ロールプレイング

Q3:今やってる、ハマってるゲームは?

A:テイルズオブヴェスぺリア(ユーリ×フレンがw)

Q4:人生初挑戦のソフトは?

A:スーパーマリオブラザーズ(兄と一緒にやってたwでも兄がうまくてあんまり出番回ってこなかった気がするw)

Q5:一番やりこんだソフトは?

A:メタルギアソリッド(スネークの声を聞くだけで癒されるw)

Q6:今一番やってみたいソフトは?

A:零~刺青の聲~(怖いの嫌いだけど、やってみたいw)

Q7:思い出のゲームは?

A:スーパーマリオ64(当時クリアできませんでしたw)

Q8:好きなゲームキャラの台詞は?

A:JACKPOT!(デビルメイクライのダンテ様)

Q9:オススメのゲームは?

A:アクション好きならDMC(やったら絶対ダンテ様に惚れますw)
  ホラーゲーム好きなら零シリーズ(私は紅い蝶しかやってませんw)
    
Q10:最後にパンヤについて一言w

A:ネルたんきたら本気出すw









割とすんなり終わった・・・w




そういえば、私のパンヤにINする時間は前と変わらず深夜1:00位からですねw
たまに21:00くらいにもいるかもですw


小説はまだまだかかりそうなので期待しないで待ってて下さいw



気づいたら1週間放置w [日記]

皆さん、お久しぶりです、コテリカですw



いやー、最近バイトのシフトが変わり、あまりIN出来てないのですw



パンヤにINしてない=ネタがない訳でw


だったら何故ブログを書いてるの?とか苦情がきそうですがw


いやw一応生存確認を・・・w




んー、なんかないかな・・・






あwそういえばw




「ネタがないなら小説を書けばいいぢゃないw」




とか言ってた人がいました・・・






・・・






無理w







でも、がんばって書いてみようかなという気持ちもあるw








ここは数少ない読者様に聞いてみますかw





ちなみに・・・


書くネタはもう決まってますw


誰か背中押してくださいw



第3回 誰得? バトン回 [バトン]

なんか寝れないしネタもないのでバトン消化w

Q1:好きなアニメを挙げて下さい(3つまで)

A:機動天使 エンジェリックレイヤー(こんなゲームあったらいいなぁw)
 AIR (全話通して泣けますw)
 ひぐらしのなく頃に(なんか使命感に駆られたのでw)                     

Q2:好きなアニメのキャラクターは?(3人まで)

A1:神尾 観鈴(AIR)最終回付近のどうしようもない感が・・・
  相良 宗介(フルメタルパニック)かっこいいし、面白いのでw
  古手 梨花(ひぐらしのなく頃に)なんか使命感n(ry

Q3:好きな映画アニメは?(3つまで)

A:ヱヴァ 破(やっぱり映画館で見るのと家で見るのは段違いw)
 ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?(なんか印象に残ってるw)
 耳をすませば(天沢聖司君がストーカーですが、好きなんですw)

Q4:思い出のアニメは?

A:カードキャプターさくらw

Q5:恋人・友達・知り合いに割り振るならどのアニメキャラクター?(理由を添えて)

A:恋人・・・前原圭一(熱い男の子大好きw)
 友達・・・トトロ(もふもふしたいw)
 知り合い・・・ルパン三世(いろんな所に連れてってw)

Q6:敢えて出演したいアニメは?(3つまで)

A:マリみて(紅薔薇さま・・・ありしあさん、紅薔薇のつぼみ・・・私、白薔薇さま・・・まややさんでぜひw)
 フルーツバスケット(透・・・私、由希・・・ありしあさん、夾・・・まややさんでw)
 トップをねらえ!(ノリコ・・・私、カズミ・・・ありしあさん、ユング・・・まややさんでw)

Q7:好きなアニメキャラの台詞をどうぞ。

A:今の俺は笑えているか?悪いな、こんな俺で、こんな無様な俺で、こんな思い出で…。 
これが俺からの贈り物だ!子ども達よ、・・・おっとタイム。 これが俺のできる唯一の贈り物だ。
思い出という名の形のない贈り物だ・・・・。俺には金もない、形あるものなんて買い与えてやれない。
それでも、形はなくても思い出はいつまでも残り続ける! ――俺はそう信じている
(CLANNAD 芳野 祐介) 

Q8:貴女(貴方)がオススメしたいアニメは?

A:秒速5センチメートル(全3話なのでサクっと見れますw)

Q9:不覚にも号泣したアニメ・爆笑したアニメは?

A:号泣…AIR 
 爆笑…フルメタルパニック?ふもっふ

Q10:愛するキャラクターに一声どうぞ。
  ゴールしちゃだめーーー!(AIR 観鈴へ)




・・・・・・所要時間4時間w


どんだけ悩んだんだ、私w


さて、寝ますzzzzz



ついに・・・念願の・・・ [パンヤ]


pangya_040.jpg


トロフィーGET!!



本当にうれしい・・・><


ちなみにスコアがこれ・・・

pangya_039.jpg


pangya_038.jpg



まぁ、微妙なスコアなんですけどねw




私には、珍しく・・・


pangya_031.jpg



こんな事やw


pangya_033.jpg


こんなんなったりしてw

その前にクラメンの方と周ってた時はパンミばっかりだったのに・・・



今日はそれで満足してしまって、イベントは消化できませんでしたw


今日はいい夢見れそうですw


それでは~ノシシ



ルー子イベント・・・だと・・・? [パンヤ]

今日は休みだったので、夕方からパンヤ島へw


そしたらなんと・・・


100.jpg



ルー子イベキターーー!!


18H大会で落し物を見つけて下さい、とかあったのでさっそく大会に


アリン鯖が定員越えしてて鉄壁だったので、しかたなくルー鯖へw

で、ルー子にヒントを聞きにいく・・・



ルー子のヒント
「凍えるような、寒い所ね」



これはもうISしかないでしょーw


スコア無視でスピード重視で周るw










出ない・・・






もう一回ルー子にヒントを聞きにいく・・・




そしたら・・・

「私が好きそうな、カワイイ所ね」と追加されていたw




カワイイ所?



ISのペンギン以外にかわいい場所なんて・・・



そんな時に白Wizの大会が目に入る


一応雪だし、ツリーみたいなのあってカワイイかも・・・



逝ってみようかなwまだスコアつけてないしw







20分後






キターーーーー!!(SS撮り忘れw)







無事称号ゲット・・・いらな(ry






そして目的を果たし仮眠へ・・・w





あw





pangya_025.jpg





車もGETしましたw



第2回 誰得?バトン回 (微妙に追記ありw) [バトン]

はい、とりあえずバトン消化ですw




Q1:好きな歌手・アーティスト・グループは?(複数可)

A:Do As Infinity(一番好きですw)
GRANRODEO(きーやん大好きw)
  JAM Project(影山さ~んw)


Q2:好きな曲(複数可)

A: Do As Infinity    遠くまで(今でも聴くと泣けますw)
  GRANRODEO   Infinite Love(シャイニン♪)
  JAM Project    SKILL(もっと、もっと~!)

Q3:好きなジャンルは?(複数可)

A: ユーロビートとかロック

Q4:思い出の1曲は?

A: Starry Heavens(day after tomorrow)

Q5:大事にしているのCDは?

A: CD全部捨てたw

Q6:貴女(貴方)が今オススメしたい歌手・アーティスト・グループは?

A: Do As Infinity

Q7:気になる歌手・アーティスト・グループは居ますか?

A: HY

Q8:カラオケでの十八番は?

A: HY (AM11:00とか てがみとか)

Q9:尊敬する歌手・アーティスト・グループは?

A: Ellegarden

Q10:最後に今歌いたい曲のサビをドウゾ♪

A: 重なって 少し楽になって 見つかっては ここに逃げ込んで 笑った事思い出して
   We’re Missing We’re Missing We’re Missing
(Ellegarden Missing)



終わった・・・w


問10なのに異様に長いような気がしましたw
まぁそれだけ真面目に選んだので良かったら聴いてみて下さい~w



誰得? バトン回 [バトン]

はい、ネタがないのでバトンですw


Q1:好きなパンヤキャラは?

A:ルー子w最初に公式見た時にこの子しかいない!と思いましたw

Q2:好きなキャディーは?

A:カディエwコント重視でw

Q3:好きなコースは?

A:ISとEVかなぁwあんまりコースやってないw

Q4:好きなマスコットは?

A:シフォンw経験値ほしいw

Q5:好きなクラブセットは?

A:リリカルボイスクラブだったけど、今はなんか哺乳瓶みたいなボイスクラブw

Q6:好きなクラブの種類は?

A:SWとPWですwスピン大好きw

Q7:好きなサーバーは?

A:キューマwPPおいしいですw

Q8:好きなアイテムは?

A:サイレントと赤ビンw

Q9:好きなショットは?

A:コブラw私はあんまり使わないけど使ってる人みるとすごいと思うw


Q10:最後に迷言を。

A:来年までにHIO100回目指しますw



やっと終わったw

普通なんで特に面白いとこないですw



あ、そういえばHIO1回増えましたw


pangya_099.jpg



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。